FC2ブログ

でかい携帯とタブレットっぽいノート。

色々と大変が大変なことになってるのでいよいよお外用お絵描きタブレットを購入検討しています。
動画編集も軽くできればうれしいんですがお外でできることとか限られてるしお絵描き重点で選んでもいいのかなと。
ソフト面と汎用性で見ればsurfaceがやっぱ強くてお絵描きなら最近はあいぱっよ。

メリットデメリットで考えるとどっちもどっち。
surfaceは現在の作業環境をまるっともってこれるのとそれなりの作業に耐えるパワーがあるけれどもお値段が強気。
あいぱっよは描き味つよくてidsなので流行のすまんほほアプリが動かせるゲーム機としてもそれなりに優秀、だがiosは所詮携帯osなのでソフトが充実してこない。
ってあたりですかね。

コスト的にも用途的にもあいぱっよで良いような気はする。
surfaceはよほど作業をがっつりやり込まないと持て余す値段設定とスペックという印象。
フルスペックで使いきれるなら断然surfaceなんですけども。
ちょい私の中ではあいぱっよにかぶいている…でもクリスタがふざけた価格で勝負してるしなぁ…

ちょうど今月に新モデル発表とかで乗り換え時期としては非常によいよいなんで中旬までになんか出ないかなといったところ。
できればすぐほしいけどもねーー

今回はここまで。お相手はオフィスなんかいらねーーーよーーー!さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境