FC2ブログ

突っ込めヤバヤバ液タブ人任せ。

Artist16Pro
最近わりかし見かける激安ヤバヤバ液タブの話。
FHD筆圧8196段階電磁誘導ペン色温度良好4万円台という文字通りヤバヤバ。
持ち運びのお絵かきタブレットかよとかいう安さなんですが16inchの本格派だったりする。

一体どういう仕組みになっているかはよくわからないのですがこの値段なんだ…
液タブに買い替えようとかはないんですがこれだけ安いのが出てると気軽に購入してレビューでもしてやろうか、という気分になるのがアブナイ。
だってraytrekと値段同じですよ。あっちは線画しかできないけどこっちは色まで余裕でいけるスペッコしてますよ。
そんな怪しさ満点の液タブ触ってみたいじゃないですか。
今まではどんなに安くても8万円台くらいで割と気軽にとはいきませんでしたけども。
これならいけるのでは…?

でもまぁ新しモノ好きならともかく踏み切れない人は踏み切れないでしょうし。
安さの魔力、良い方にも悪い方にも行ってしまうわけですが。
ニポンジンインフラ整備とにかく嫌うゆう話なんでこういうのにつっこんでいけるのは強いんでないかなと。
私も突っ込んでいきたいけどまずPC本体がな…そっちが片付いたらいずれ…な!

今回はここまで。お相手は5年目の恐怖、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境