実弾と薬莢。

勤労感謝の日だからってわけではないですが、三食料理しました。
なぜかって朝起きたら既に両親の姿はなく、帰ってきたのは22時頃だったからです。
感謝するまでもなく自分たちにご褒美をあげているじゃないですか。

とまあ自分にとっては通常の祝日でした。
珍しくフラゲに精をだしたり、気になったゆっくりさん消化したり。
……それと知らんうちにこんなものが歌ってみたの上位に。



るぱんざさ~ど。

あれ歌詞あったんですねとかそういう世代です。
カリオストロくらいは家にありますが一度もまともに見た記憶がないんですよねー
見ておきたい作品ではあるんですが。

全然違う作品ですがカウボーイビバップは全話見てます。劇場版は見てません。
同じようにOPがカッコいい。
主人公の軟派な感じもイカしてる。

軟派なのにハードボイルドな感じがあるんですよ。
ラブコメ主人公しか見てないとこういう男性キャラの需要が分かる気がします。
最近ではタイバニあたりがこんな感じなんでしょうか。

近々それを見る機会があるそうなので、期待しておきましょうか。
いい男たちの純粋なカッコよさ…腐的に見なくてもいいものです。

今回はここまで。お相手は風邪のひく時には兆候があるさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境