じっくり人形劇~緋~2。

気が向いたらやろうと思っていましたが、やっぱり気になるので先に進みました。
ネタがないときにはありがたいですよね。
画像アップロードが手間ですが。



前回からレベル上げたのと、ちび技習得が関係無いやつを進化させました。
まぁちび技習得必須なのはさくやのさくやのせかいくらいですし、全員進化させても構わなかったんですけどね。
レベル上げ場所はゲーセン地下のR団。
ここは難易度変わってなかったのでカット。

blog-thdollS12.png

性格上順当な進化。
フランはNでも良かったんですが、レミィの進化予定を考えるとこちらのドットのがいいかなと。

blog-thdollS13.png

S門番。
アタッカーでありながら比較的耐久がある子ですからね。
すばやさあるしこらきしが順当だろうか。
今は関係ないですけどね。

blog-thdollS4.png

blog-thdollS2.png

blog-thdollS3.png

マップの妙な変更。
ゲートがふさがれてたり、シオンの南方向が消滅してたり。
クチバに戻れないのが痛いです。バッジ取ってなかったので…

ヤマブキジムにいたっては影も形も無い。
どうなってるんでしょうか。

blog-thdollS1.png

お待たせしました。今回は白玉楼のライバルを倒します。
本家でも人形劇通常版でもあまり強化されていなかった気がするのですが…

blog-thdollS6.png

別にそんなことはなかったぜ!
進化してるとか…
でもこちらはさくやさんなので相性有利。ゴリ押させてもらいます。

blog-thdollS5.png

すわこか…
一応ことわり技持ってるけど、どうする?
言うまでもなく、押します。
あ…だいちのちから持ってた…

blog-thdollS7.png

気を取り直して、こがさ。
けもの技持ちのレミィ。おばけ技は無効ですし。
かみついて決着。

blog-thdollS8.png

もみじ。うんやっぱり進化してるね。
フランちゃんに燃やしてもらいました。
となると最後は…

blog-thdollS9.png

れいむか…
ひこう持ちなんだからさくやを出せって?
ほら、門番出番なかったですし。

…と出たはいいですがメインのにどげりが半減じゃないですか。
はっけいで押せるか?
だ め で し た。

blog-thdollS10.png

勝ち。
とりは使ってません。一応。

次回あたりでレミィとさくやとパチェ進化かな。

今回はここまで。お相手はLIAR-GAME13巻まで100円で買えたさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境