無という記事の蓄積。

ちょくちょくぶろまがのほうで妙な記事を作ってるんですよね。
本業のぶろぐがあるのになんであっちを使うんだよみたいな。
こっちでやればいいじゃんと思わなくもないですよね。

でもなんとなく上から目線創作ハウツー記事みたいなのを書くんだったら圧倒的にあっちのが需要が高いし…
文章書く場所が多いと何となくうれしいし…
書いてる途中で飽きるけどなんだかんだで文章残すことに快感を感じてしまうんですよね。
投稿廃すぎる。

なにより既に向こうのが見てくれる人多いしね…なんだぶろぐって…
こっちはより私的にっき的な扱いが強く、にっきにきしてこれからも存在していくことになりそうです。

今回はここまで。お相手は恥の累積、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブロマガの方の謎記事好き

そしてツイッターの間違えた使い方してる人の多くって今更ああいったハウツーツイッターなんて読まないんだろうなぁという偏見が

Re: No title

コメントありがとうございます!

ついった長文を防ぐために物申すことがあったら一応ぶろぐやぶろまがの方にまとめるようして…しています。
間違えた使い方っていうと完全にモラルとかがアレな奴をイメージしてしまうので使い方以前な問題のような気がしますが…
別にSNSとして使うのが間違っているわけではないですしそのくらいならまぁ使ってる人が楽しければいいのかなって。
逆にそうやって使って負担になってそうだなぁって人はいらっしゃいますよね。

あの記事は本当に新規向けに書いたのでそういう方には届かないのかもしれませんけど、負担になってるなぁって方にも読んでほしい記事ではありますかね。
プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境