奴が再び。



奴がまさかの再登場。
夢の世界の住人なので普段の世界には干渉もしないし気配もございません。
意外にも茜ちゃんと同レベルで争える者はいなかったりするのでここでちょっといざこざしてみました。

このアレなんですけどオリキャラのようなもので、自分がやりたい話のために自由にキャラを作ってしまうというのは二次創作的にはあまり推奨されない行為。
とはいえボイロキャラというのはバカキャラというのを当てはめようとすると該当者が存在しないのです。
天然ボケならいてもバカ、というのは中々ないですね。

本能に忠実ながらも無駄に人間としての理性を持っているがために奇妙に含蓄があったりするような存在。
本能と理性のせめぎ合いでわずかに本能に負けちゃうホモサピエンスとサルの中間的存在がバカキャラだと思ってます。
そんな役割を持たせられるキャラというのが現状だとこの存在が曖昧な結月ゆかりの双子の弟というキャラしかいない。
あの幾多のエンタメ性を持つ姉の弟なのだからただ者ではない…そんなイメージからただ者ではなく親しみやすさを持ったバカキャラ像が生まれました。
ただの変態発言で引かせるだけでなく若干の理性をもったボイロ動画の穢れとしての活躍を担ってほしいですね。

今回はここまで。お相手は全キャラ組手はやろうか…さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境