読むんだワン。

2月も終わりに差し掛かろうかというこの時期、漫才企画の読ム-1グランプリが盛り上がってまいりました。
私はかなり前に参加表明出して宣伝しつつのんびり構えておるのですが、参加者がなんかすごいことになってるんですよね。
いやー大変だ。

様々なボイロ企画が立ち上がっては何かしら問題を抱えて消えてゆく…その中でもかなり信頼性の高い企画だと思っております。
企画趣旨に宣伝、運営構成どこをとっても不備なく安心、ただ宣伝力がない。
そういう企画は参加者側がカバーすることでどうにかなる、良いイベントなら参加者が自主的にやるんですよね。
だって良いイベントだって分かるから。
それも見てもらう企画ならなおさらでございます。

これは良いイベントなのでそういう動きも出てますし当初は不安でしたがこれから軌道に乗って来るかな?
もう既に開始まで一月ちょっと、私の方もさすがに少々気合いを入れつついつも通りをお届けしていけたらなと。
個性はね、出していけると思うんで落ち着いてる時にがーっと作っちゃいましょう。

今回はここまで。お相手は短めムーブ、さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境