FC2ブログ

周回促進システム。

アズレンのお話。
ドイツイベ後半あたりから周回のモチベーションがかなり低下しているわけですが。
初期からやってれば大体出尽くしてるしレベルもほとんどカンスト近いとかでですね。
通常海域も敵が強くて周回もなぁ…っていうところで大陸では随分前から実装されてる海域危険度システムが実装されました。

こちらボス討伐するたびに被ダメが減少し最大14%の効果を発揮するというシステム。
9章あたりからオートだとガチ編成じゃなきゃボスきちゅいよっていう感じだったのでこれでボス含めた周回がやりやすくなったと。
9-3でレア泥出ずにずっとこもってる状態だったけどちょっとは楽になったかな。
ボス泥で確率高まってるというわけではないから結局は周回しないとですけど。

あと日本で実装されてないのはカンスト艦の経験値を分配するアレ。
もう分配しようと育てる艦がいないよ状態になりつつありますが…もったいない気分を少しでも解消できれば。
エロい艦だらけで少々モチベ低下感じてきているところです。
ここはひとつバレンタァ衣装でも…

今回はここまで。お相手は中華姉妹改造はよはよ、さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境