FC2ブログ

ボイロふぉーちゅん☆(1)



唐突に始まる新シリーズです。
まぁそろそろ開始しておかないといい加減動画の作り方忘れそうだったので。
タイトルはいよいよ略称が思いつかなかったので語感で決めました。かわいくしすぎちゃったかな。
あかりちゃん主人公なので☆です。
当初の目的であったタイトル短縮はどこに行ったのだ。

初回は洗礼です。
基本の組み合わせをしばらく試していく感じ。
まずはエンターティナーゆかりさんと語らわねば何も始まらないので。
しかしこいつトークマウントの強さがすさまじいな。
マウンティングゴリラだよ。

あかりちゃんは単発でちょくちょく試運転しておいたのでキャラ方向性は固まっております。
他と被らないように気をつけながら動いてくれればなぁとまぁゆかりさんの血統をひいてるのでその辺は大丈夫でしょう。
声のイメージ通りかわいくあざとく、人気者になるのだ。

編集はちゃんと入れました。
ここ最近入れなさ過ぎたどころか無でしたしね。
あぁでも画面編集はそこそこ入れてましたか。
SEをちゃんと入れたという方が正しい。
まぁ完全に無音よりは入れた方がよくはなりますよ。当然です。
SEをボイロにやらせてるという兄貴の噂を聞いたので一度見てみようかな。ちょっと参考にしてみたい。

調声は変に凝りすぎた。
思い通りにしやすい姉妹と同じ感覚で他のボイロやろうとすると微妙になるのでやはり必要なのは基礎力です。
特に必要なければベタ打ちでいいよという正論を感じた。
きずゆかは特に凝っても変化が出しにくいし頑張るのは癖の強い弦巻とか、幅が広い姉妹で良いですね。
話速の感覚くらいは掴んだ方が会話のテンポよくなるしそれはやった方が良い。
前半の語りがいまいちだったし長文がやっぱ課題かなー

次回はあかあかの予定。
今まで後輩としてやってきた彼女も先輩役として。
どう動いてくれるかな。

今回はここまで。お相手はできるだけ早く進めよ、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境