FC2ブログ

枯れ木も山の賑わい。



去年末に開催告知がなされた読ム-1グランプリがいまいち広まっていないようなのでちょっとした宣伝動画を作りました。
こういう無名のイベントは運営だけじゃなくて参加者も頑張らないとどうも盛り上がらずに終わってしまう。
私が知ってる漫才系投稿者の方は興味を持たれているのが確認できるので参加側はしっかりしそうな気配はしております。
ですが正直運営の作った動画のクオリティが高すぎてそれで終わりじゃんという流れが来ている感はなくもない。

漫才というか純粋なコメディ系の動画はどうも人の目にふれにくいジャンルではあるんですよね。
私が動画投稿初期から言ってる同系統投稿者全然増えねぇっていうあたりもあるし。
やっぱハードルが高いという印象が強いんでしょうか。
実際にやってみると漫才とか言っても曖昧だしもうちょっと緩めの認識持ってもいいと思うんですけども。
この大会も間口広げてやってるので興味持たれたら挑戦してみても…いいのではないかなー

今回はここまで。お相手は賑わいにならんことを、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境