FC2ブログ

ボイロふぉーかすっ(43)。



早めに始めたので早めにできました。
ボ集中で幕間入れて46本動画が存在しますがマキアカネ回が存在しないということだったので生成しました。
なんというかデジャヴ感のある展開ですね。

しかしマキさん当初は比較的明るめで社交性の高そうなキャラだったのですが、いつのまにか感情値0のドライなキャラになってました。
第一回から外道なとこがあったのでツッコミが増えていくにつれそっちのキャラが強くなったためと思われ。
案外ゆかりさんより社交性低いのかもしれない。
琴葉姉妹とはほとんど絡まないあたり上下は立場で割り切ってしまうタイプ。
よそのマキさんってこんなんだっけ…

謎のゆっくり推し。
ここ最近ゆっくりしてるせいで出てきてしまいましたね。
元ネタ通り謎生物としてのゆっくり。
特に話に絡んでくるわけでもないのでご安心を。

茜ちゃんがいつにもなくかわいい生物化している。
かわいい生物を愛でるというかわいい自分をかわいく見せる行為ってやつかな…
あかりちゃんが来る前に立ち位置を確保してしまえという意図を感じる。

そういえば要望があったので前回からニコニコのブロマガの方で台本を公開してます。
前にも公開しましたがどうせならぶろまが活用してやろうとね。
こっちの記事も本来ならあっちでやった方がいいのでは…?とは思うんですけどね…
正直ぶろまが使いづらいしこっちの記事どうすんだってなるので面倒ですけど2本並行で。
一応こっちのリンクも載せておく?

今回はここまで。お相手は編集など控えめでいいのだ、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境