FC2ブログ

ボイロふぉーかすっ(41)。



ゆかりんハウスです。
当然題材はアレとかアレですね。
ちょっと違うとすれば話を聞かなさすぎることでしょうか。
まぁそんなもんですよ。

リハビリ用についったに上げていたもの2本と後で作ったもの1本合わせた感じ。
何も考えずにしゃべるだけなお話3本立て。
20台詞くらいしか考えなくていいし展開も考えなくていいから台本と調声作業は楽でした。
編集?それはあんまり楽になってなかったかな…

ニコニコには有名な先人がいるのでね、どうしてもそっちを意識しちゃうのでできるだけそのイメージを追い出そう追い出そうとするのが大変でしたね。
同じ題材使うから引っ張られちゃうとね、劣化になっちゃう…
引力に逆らいながら作り作り個性が出てればなぁ…いいなぁ…

最近同じような芸風を繰り返しすぎている気がするのでちょっと違う見せ方とかしてみたさはありますね。
つっても何をするかとかは決めてないですけど。
イラストも動画も引き出しがないからこういう時困っちゃうよね~と成長を放棄しつつ。

今回はここまで。お相手はゆかりの部屋は最終回でもボ集中は(一応)続きます、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境