FC2ブログ

フライパン√を。

寒くてキーボードが震える。
冷え冷えしてきた。

WoTのソ連第二MT√を大改修。
それでテストされているっぽいです。
なんか416が消えて430と430Ⅱが繰り下がり、Tier10に新規追加。
若干速度はnerfされているものの430ⅡがTier8で使えるとかいうぶっ壊れ√である。

ただし主砲は新規で122㎜が追加されるっぽい。
テスト段階では旧100㎜見えてますけど置き換えになるのではないかな。
第一√とは違って高単発重装甲っていう調整にするつもりらしい。

122㎜は各Tierで大分特徴が違っている。
Tier8は通常弾がAPCRで超弾速になっている。
レートは低いが貫通は十分車体は430Ⅱ準拠だからちょうかたいと前線向き。
Tier9はなぜか弾速低下で課金弾がAPで超低貫通どういうことだ。
レートは高いんですけど車体は430と変わってないので進みたくなくなっちゃう系。
Tier10は許されざる単発440。
中華の特権を奪ったあげく車体装甲160傾斜、砲塔300というもはや重戦車並。
ぶっ壊れかよ。

まだテスト中で変わると思いますけど高単発になるのは間違いなさそう。
つっても105㎜の単発が390である限り122㎜でレートや精度が低いとかだと劣化でしかないんですよね。
どうするのか。

今回はここまで。お相手はフライパン√は愛用してるので詳細はよ、さぶでした。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境