FC2ブログ

第八回魂のステージ審議会。

ついったでちょくちょく消化はしてたけどこっちでは全然返信していないことに気づいてしまったので、やります。
なんかもう7月のお題が転がってたんですけど…
ま、まぁとりあえず返していきます。

blog-tmst8001.jpg
やりません。
あんなん強心臓の人くらいしかやらないんじゃないの…?
同様に歌うボイロとかもやるつもりがない。
なんというかそっち方面は知識がないわけではないんですけどかなり偏ってるし、自分ではやろうと思いませんよね。
基本的に自給自足なので求めてない物は作らないというか他に任せた方が良いものは良い方を取ります。
そういえば歌とかあんま聞かねぇよなと思いつつ。

blog-tmst8002.jpg


blog-tmst8003.jpg
くりがこされて練られて形になるまでのアレ。
和栗と洋栗で相性がうんぬん。
調理過程が成長と表現されているということは栗(加工済)は生物だった…?
しかし最初から頭が?で埋め尽くされる不思議な文章です。何度読んでも頭に入ってこないよ。
ということでこちらはお見送り。

blog-tmst8004.jpg
私の絶対にやらないリスト案件で漫画というものがあるんですよ。
私の中でこういうのはやりだしたらそれなりに継続しなきゃいけないみたいなのがあって新しく何か始めるっていうのはそれなりの覚悟とか見通しが必要なんですよね。
一回やってみて絶対続かねぇなって思ったものは大体このリストに入る。

実は過去にやったことがあるので書いてください(催促)って意味ならもう消化しているも同然ですね。
軽い気持ちで単発やるんならもっとこう…具体的なものがないと…

blog-tmst8005.jpg

だれもゆかりさんがナスなんて言ってないんだよなぁ…
なすもろこしとかシチュがこれまた意味不明すぎて農作物創作勢の方におまかせしたい感ある。
お見送り。

blog-tmst8006.jpg
まったく趣向の異なる二つのモノを比較対象にあげても比較が成り立たないのです。
だって片方漏らしてるしもう片方は漏らさないためのものじゃないですか。
いうなればこれは本読むことと本を比較してるようなものですよ。
本を読むというシチュと本そのものを比較しても意味がないでしょう?
本読み少女だったらまだわかりますけど…それで本を選ぶやつは相当の無機物勢ですね高度な偏愛嗜好に違いない。
というわけで私は本読み少女派です。

blog-tmst8007.jpg
ゆうなまというゲームで非常に美麗なドット絵が見られますのでどうぞご購入なさって…ということではないですね。
今やるならSteamでも配信されてるUndertaleの方でしょうか。

多分そういうことでもなくドット絵を描けと申しているのでしょう。
このお題を放置している間にPixelLinerというドット絵作成に特化したソフトがリリースされましたしね…使ってみろと。
アレ一回触ったけどよくわからんかったんだよなぁ…
私自身ドット絵に対してあまり思う所はないのでなんか思いついたらやるかなってところで保留。

blog-tmst8008.jpg
カップヌードルがついに明かしましたね。
大豆っぽい何かというのは察しがついてましたが普通に混合肉いや、近未来ハイブリットミート。
世界の食糧危機まで想定した製造販売を行っているとは恐れ入ったよ日清。

といったものの私は謎肉どころかカップヌードルも味を忘れるほど長い間食べてませんね。
基本インスタント食品は食べないし、食べても実家から発掘される期限切れのカレーくらいなんですよね…
むしろインスタント食品って値段に対する幸せ比率のコスパ最底辺じゃないですか、高級品だよ。
おいしくないことはないしたまに食べたいとは思うけど…
食生活は超健全です。

はい、お題返信とか言ってますけどなんか実質的にやらないお題を引っ張り出してるだけのような気がしています。
嫌なやつだ…
はい、お題をいただけるのにそれを無下にしつつ募集…しています。
お題ふぉーむ

今回はここまで。お相手はどこから来てるのこのお題たちは…さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境