FC2ブログ

手を出しすぎ?

新着動画を見終わったと思ったら、また新着動画が投稿されている、今日はそんな状態でした。
何度もあることだとは思うんですけど、特に連鎖しましてねー
無駄に動画探してるっていう時間が無かったんですよ。

その流れでめっめるの動画追いついて、さあ休日だしレベル上げして夢幻譚進めようかなと思ったらこんな時間になってました。
効率的でありながら、無駄な時間を過ごすと言った感じです。
レべリングも相当な意味で不毛だと思いますが、娯楽に興じた時間が無駄と思えてしまうのは年をとったからでしょうか。

新しく始めたフリゲもいっぱいあるのに、消化出来る気がしない。
珍しく東方以外でやってみた、月夜に響くノクターンとか面白そうなんですけど。
よく話題になってるelonaとかもどうなんでしょうね。

ですが最近はいくらゲームとしての出来がよくてもヒロインの質…というか萌え成分がないと続かないことが多いですねー
東方は好きなキャラが出るかどうかですが、オリジナルだとそこの判断はストーリー進めないとキャラが分からなかったりしますからね。
プレイ時間かけてからやめるか、最初からやめるかで時間のかけ方が違います。
フリゲの見極め力が時間の効率化につながります。

そしてそうやって選び抜かれたゲームが溜まっていって結局プレイ時間が確保できないとか…
時間の効率化(笑)ですね。
また今日も早苗さんが序盤で仲間になるからといって、獣魔伝DLしちゃいましたし。
体験版であることが救いですが…

やっぱり同時進行増やしすぎたか…
いくつかあきらめて減らす勇気も大切…ですかね?


今回はここまで。お相手は男が主人公というだけでPTから外したい衝動に駆られるさぶでした。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境