透明なオチ。



小さいものを積み重ねてゴミの山ができると言いますが、作業時間計測くらいにはなるのです。
ちょっと動画製作時間はどんなもんかなと色々作ってます。
イラストもそうですけどどれくらいの時間かければどれくらいものができるっていうのは実際に意識してやってみないと分からないのです。
それが分かると作業計画も立てやすいし効率的な作業を行うにはこのような実験は必要不可欠になります。

それはそうと前々から、というかaviutil使い始めた時からなんですけどメモリ参照エラーが頻繁に発生するんですよね。
これのせいで長時間の動画は確実にエンコミスになるし、保存できなくなって挙句の果てに強制終了してデータ飛んだり非常に不便。
解決法探そうにも似たような状況になっている事例は見当たらない。
再インストは未だにしていないのでそれで改善するかもしれませんがなんというかもう設定し直すのも面倒だし。
これはAEの時代…月額…買わせてくれよ本体。

今回はここまで。お相手はエラー落ちで2度作業してるさぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境