FC2ブログ

落ち着きアズール。

blog-azrn1000.png
気付いたら出撃1000戦越えてました。やり込んでますね。
このゲームも艦これ同様ピンとくるキャラがいないので秘書官はフラフラしてます。
ちなみにこちらは駆逐ジュノーさん。つくしてくれそうな癒し系。実用性…煙幕持ちだからまだマシだけど改造がある関係シグニットの下位互換とか言ってはいけない。

そろそろ艦隊育ってきて周回コストも上がってるので周回は大分落ち着いてます。
大体4隻でレベリングと堀を兼ねた編成でやってるとまぁ気は楽。
燃料の入手は委託出現がランダムなのもあって不安定かつ量も少ない。
時間がある時は低コスト周回できる場所でやってないときは高コストのとこでやるとかよく考えるべき。
この感じタワーとか艦これの初期であった待ち時間的なアレですね。
これを感じてるうちが楽しんでる時期である。

blog-azrn923s2.png
blog-azrn923s1.png
前衛と主力の状況はこんな感じ。
このゲームソートが機能していないようでレベル順にしてもなぜか低レベル艦が上にきてしまう。
しれっと建造で出る強い艦はあっさり揃ってたりします。
あと出てないのはウォースパイトと高雄くらいかな?
でもまぁ育てたい子に色々手を出してるので出撃数の割にはレベルはまちまち。

出撃数1000の原因は大体ジャベリンのせいです。
コンプ関係で最後の1隻が出ない現象。
副産物集めながら2-2、2-3、2-4、3-2、3-3と移動して3-4周回行く前に出てくれました。
どうせ3-4は修理設計図とレベリングで行かないといけないんですけどね。
主力はもういっぱいいっぱいなので一航戦の使いどころは…

現在4-4までクリアしててそろそろ装備集めないと火力が不足気味。
修理施設とかバルジがないとパワーレベリングがきついので今後はそれを集めていく方針です。
箱からやたら缶とレーダーが出る嫌がらせを受けているので装備はほっとんど揃っていない。
まだまだこれから。

今回はここまで。お相手は軽巡不足、さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境