来年の夏までは待たせない。

blog-azrn17skokok.png
ってことでアズールレーンの初イベント、というかキャンペーンですね。開催されました。
5人の水着スキン販売の他、期間中の任務達成で1人の水着スキン獲得。
期間限定というわけではなくこの期間に買えば2割引きってことらしいです。
もってない子のも買えるので気になった子のは買っちゃおうって人もいるでしょうね。

私はこの5人中4人は所持してるんですよ。
ハムマンは最近入手したばっかなのでなんともですがどの子も主力級でよく使えるし誰を買っても損はない。
ただ個人的には薄着より厚着の方が趣き深いと思うのでよく使う子の厚着来たら買ってみようかなぁと。
水着も悪くはないんですけど今回来た子達は通常グラの時点で結構良いんですよね…通常がちょっとっていうのもいるのでその辺を考えた方が私は幸せになれると思う。

このゲームはこういう買い切りのコンテンツ追加で課金させていくタイプになりますね。
他のガチャゲーだと1キャラ9万ですけどこのゲームだと高くても1600円、石半額なら800円ですからね。
感覚麻痺してるけど適正価格というかちょっと安いくらいだと思われる。
私はなぜか逆に買い切りだと抵抗出てるのでちょっと正常な感覚に戻すリハビリをした方がいいのではないでしょうか。
いや、艦これはまだやってるしたまに母港広げてるけど。
まぁなんにせよスキンにしても水着より厚着、秋が楽しみ。

今回はここまで。お相手はプレイスタイルは艦これというよりタワーに近いと思うさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境