英国-個性=??

ほどよく外が荒れておりましたがなぜか私は千葉にいました。
さりげにあそこ東京から非常にアクセスが悪いんですよね。
ほんとに関東かよ…ってレベルで悪いです。
県内ですら南と北が断絶されてるしまるでかの国みたいだぁ…

それはそうとWoT公式から英国調整他に関するアナウンスが来ました。
主にHTMTTD方面の調整なわけですが大体前にも書いた通り。
チャレンジャーの新砲やたら性能良いと思ったら限定旋回だったとかチャリも一応俯角10度になるとかですね。
MTは4202が超強化されてる以外はどうでもいい調整チャリもですけど拡散どうにかしろ。

問題なのがHTですね。
全体的に装甲が強化されて機動性、コンカラーに関しては加えて砲性能nerf。
英国HTは良好な機動力に良好な砲性能というのが売りだったはずなんですがなんでそこを潰すのかが理解できない。
ワグナスは装甲が薄くて前で戦えないから強化したよじゃあ前出ようね、とかほざいてるんですけどこいつらが前で戦えないのは別に正面装甲が問題なんじゃなくて単発が低いことと車体正面に弾薬庫が鎮座してるからなんですよ。
単発低いならモンスターも同じことが言えるんですけど、あっちは下部もそこそこ防御力ありますし謎履帯アーマーのおかげで側面抜かれにくいからちゃんと前線いけるんです。
元々砲塔や車体上部はまともにうごかしてれば抜かれることなんてほぼなかったし強化してる場所が的外れ。

そして10がスパコンに置き換わるわけですけどこれこそコンカラーでいいじゃん。
砲性能どころかその他の性能もほとんど上がってないぞ。
今のアレは後部砲塔になったとはいえ上部装甲強化されてたし機動性も砲性能も上がってたのでまだ行く価値はあったんですけど、今公開されてる性能だと行く意味がない。
だってまったく同じだもん。

ここ最近の没個性調整はなんなんですかね。
露骨に前に前にいかせようとしてておかしなことになってるじゃないですか。
この調整だと米HTと英HTの差がほとんどなくなっちゃうんですけど。
脳筋すぎて装甲ある車両しか乗りたくなくなっちゃうよ。

今回はここまで。お相手は34-3がすごいイケメンになってる…さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境