ボイロふぉーかすっ(26)。



今週のです。
なんとかなりました。
第二回ですがまともにやってないのは第一回と同じである。

こちらも台本は第一回と同時にできてましたので、本来は第一回とセットで上げるつもりでしたが間になんか挟まってましたね。
どちらも初期稿とは大幅に台本いじってるんですけどこちらは改稿してからもいじりまくってもはやまったく別の台本になってしまってます。
さらにこれは話がごちゃごちゃになりすぎてもはや何がやりたいのかわからなくなりました。
こんだけこんがらがってるのに2分しかないというのはどういったことなのか私には理解できません。

さりげにゆかりさんが新衣装。
描いたのは7月中ごろなんで大分寝かせてます。
秋ごろになったら出そうと思ってたのでまぁまぁ。
トークショーのジャージワンピアレンジだったんですけどパーカーに寄せました。
でもこいついっつも紫だからあんま印象かわんないんですよね。ナスですら白品種があるというのに。

そういえばこちらの動画投稿時は弦巻さんの誕生日でした。
知った時にはもはや動画の準備はできそうになかったので背景にさりげなく反映。
弦巻さん出てないんですけどなんか祝われてる。
しかも悪口まで言われてますよ。祝われてる。

blog-20170915r.jpg
でも絵は描いた。
去年も結構ギリギリで描きましたけど、なんとか90分で頑張りました。
時間かけてる気がするけど体感ギリギリ。
普通にかわゆくなってしまった気がするのでやっぱり自然体です。

今回はここまで。お相手はアホ毛はいくら大きく描いてもよい、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境