白黒サラ。

blog-knkrtrfut.jpg
blog-knkrmatuwaau.jpg
艦これ納涼期間に突入しています。
さっそく海防艦の人々も新グラが来ています。
しかしこれは…ミニマム感が増したというか…すごいっすね。

blog-knkrsara22.jpg
そんでサラさんの改二と装甲空母へのコンバート改装が可能になっております。
改装することで夜戦が再び可能になり射程も中に、ついでに色も白に戻ります。
画像は装甲空母コンバートしてるのでまた黒になってますね。
この状態だと翔鶴型と反対でなぜか搭載が増えて火力が下がります。
装甲増したのに積める艦載機が増える…?

そしてイベント前後恒例の仕様追加で空母にもカットイン攻撃が追加されました。
艦載機の組み合わせ次第で特殊カットインが出るとか。
やめて、これ以上仕様を追加したら提督の頭に入らないわ!
といったことももう慣れていますので使って覚えていきます。
夜戦用の艦載機も実装されたので夜も空母も戦える時代が…?
例によって任務報酬ですがその任務が見当たらない、トリガーどれ…どこまでやってるの…?

blog-knkrsarasara.jpg
この実装にあたって大型艦建造でも出るようになったので出しました。
コンバートはやり放題なのでこちらを改造しても白サラも確保出来るという具合に。
改二2隻持ちはカタパルトの数的に不可能なので装甲空母捨てれば違った需要がある改も取れる。
まぁ装甲空母はうちだと大鳳と瑞鶴いるし大丈夫でしょう、どうせ噴式積めないし。そもそも噴式持ってないとかいうのは置いておいて。
また同じ艦確保して…母港拡張が決定した瞬間である。

今回はここまで。お相手は複数必要なのは軽空母、さぶでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境