ぼっけなすー!

艦これ記事とかお題箱記事とかが詰まりに詰まっている状態でしてー
いっつもなんか作ってるから…
実は艦これイベント目標到達したから全て記事にしてしまいたいのですが。
明日は動画だしいつになるんだ。

お絵かきしました。

blog-ぼっけなすー
強欲と自愛の女、藤原千花。
先日のかぐや様におけるメインヒロイン()。
主人公(男)のママであり主人公(女)の時々人間扱いされない親友。
た の し い

最初はなんか碧陽学園生徒会議事録シリーズ、通称生存の椎名真冬さんを久々に見かけて描こうかと思ったのですが描いてるうちになんかこいつ似てるなって。
頭にでけーリボンついてるやつは大体友達なんでしょうか。
デフォルメする上でこいつ中々特徴がなくてですね。
制服も週刊連載しやすいように簡略化されてますし、校則厳しくてワンポイントもないしそもそもカラーイラストの資料が少なすぎて色すら微妙にわからないし!
表情工夫した方がまだキャラ個性出せたような気がします。

石上君、好きなんですけど石上優で検索しても彼は出てこない。
なぜかAAは豊富なのでそっちはやたら目にします。
頑張れ石上君。

今回はここまで。お相手はYOの表情、さぶでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境