ボイロふぉーかすっ(20)。



です。
なんか作ってないととにかく溶けるので出るものなくても作っていく。
基本創作したくない勢ですが義務的にやらないと永久に何もしなくなるのです。
今回は料理をテーマにOMOTENASHIをします。

台本書いたとき大丈夫かな?と思いましたけど、出来栄え自体はいつも通り。
ちょっとというかかなり既視感を覚える流れ。
いや気にしないようにしましょうか。

作画崩壊した素材を再利用していく。
うちの素材は音声除いて自作ですからね、一回きりの素材だろうと描いているわけで。
ちょっともったいないですよね。
初回の動画で使ってたゆかまき立ち絵とか背景とかはあれっきりですからね。
隙あらば使いまわしを狙っていく台本作りを心掛けてゆきたいですぞ。

メッコール、実は飲んだことがない…?あるかもしれないけど記憶にはございません。
今見つけても甘味料まみれなので私は飲めないと思いますけれども。
ではなぜこれを知っているかというと…入ってくる物なんですこういうネタ的な物はどこででも。
販売場所一覧を調査しているサイトがあるのが驚きでしたよ。
マイナーなくせにネタ度が高い製品特有のアレ。

次は金曜日のひじき動画ですかね。
それだけ期間あったらまたなんか投げられそうですが…後夜祭の反省会動画作っとかないとすぐに出せないですよね。
裏話のストックいうほどないのでやる意味があるのか疑わしくなってきましたが、まずは書いてみよう、しゃべらせてみよう。

今回はここまで。お相手はこんなんが20作品目…?さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メッコールは良いものですよ
濃い麦茶に砂糖をドバドバ入れて煮詰めたシロップを炭酸水で割ったような味と風味が口の中に広がります

オススメです
僕は二度と飲みたくないですけど

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境