ボイロふぉーかすっ(17)。

今週のです。
今日から帰省なので外からの更新なんですがなんと、モバイルだとツイートリンクの埋め込みができないしニコニコのタグも使えません。
いや手打ちならできるけど覚えてないし、タブだと面倒だよ。

というわけで今回のはプラナリアです。
過去動画のマキさんの台詞が元ネタ。
両性具有ってことで使ったネタだったんですが、調べたら理想の引きこもりとか環境に弱いとか使えそうなものが出てきたのでやってみました。
結果として意味不明な動画が出来上がりましたがまぁ。

形式としてはコント風というわけでもなく日常というわけでもなく、だからといってサイエンス風でもない存在そのものが不安定な形式。
ちょっと編集やってる風だけども大したことはやっていない。
ナスのとことかカメラ制御でなんかやりたかったんですよね。
途中で面倒になってはぁー!いつもの手抜きでやる~でやりました。
編集ってなんだろう?

台本作成は・・・6月頃?だった気がします。
収録してる時になんでこんなん作ってんだろと思ったので期間はそれなりにあいていたような気はする。
助長にだらだら日常会話してるシーンがあったのでばっさり切ったり、まぁこれも構成で悩んだといえる。

んで、動画時間も長い。
大きくコンセプトと外れた作りだったのでこういうのはもう作らないかな・・・
次回はもうひじき祭になるので、まずはコント解説をお楽しみにいただければなと。
海の動画も9割方できてるのでちょい間をおいて投稿すると思います。
とりあえずは2本よろしくお願い致します。

今回はここまで。お相手はプラナリア出てなくない?さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境