ゴミ箱に救済を!

WoTとかいうゲームはまだやっているのですが、最近はLTルート進めながら破裂するのが常。
いい加減別ルートもみたいなぁというところで、英国のMTと第二TDのbuff情報が来ました。
次々回にはくるのかなぁ。はよ来てほしいなぁ。

と気になる内容は主に以下の通り。
・センチュリオン系統の砲塔装甲buff
・ゴミ箱√の7.9.10の主砲追加。

センチュの砲塔強化はまぁ一歩前進といったところ。
この車両乗ってて砲塔スッパスパだからダメっていうことはないんですよね。
拡散ひどすぎて、弾が当たらないんですよ。
あとリロード長いおかげで金弾も使いづらい。
一番の不満点がその辺なのでそこだけ改善してくれれば速度も装甲もいらないんですけど…
中Tierあたりまでのイギリスらしさがないのがなぁ。

ゴミ箱√は高機動で大口径砲打てる感じに調整。
雑に俯角も10度取れるようになって、産廃は砲塔が180度回るように。
その調整により産廃は仰角より俯角が取れるわけのわからん車両になりました。
こんうぇいに追加された5.5Inch砲は単発600を50kmで運んで俯角10度の全周砲塔でぶっぱできる。
口径でかいセンチュみたいな感じで使えて面白そう。
しかし貫通200しかないHESHが気になる…産廃と違って威力も770しかないし150㎜のHEより使えない。

チャレンジャーは32ポンド砲追加で大幅に貫通と単発が改善してTier7TDの中では上位に入れそうな感じに。
全周で高機動貫通220単発280のそこそこレートが弱いはずがない。
相変わらず隠蔽はアレだけど。

あれ、チャリオティアはなしなのかい?
あの子拡散と照準時間と俯角のせいでものっそい使いづらいんですけど…
しかも同格にスコGとかいう隠蔽以外完全に上位互換のアレがいるからせめて当てやすさくらいは改善してほしいんだけども…
俯角か照準関連どちらかでも改善されないかな。

イギリスは遅れてやってくる感じです。
ゴミ箱ルートは個性出て面白そうなので先に進んでみようかな。
TDが日の目を見ることはないでしょうけど全周高火力高機動なら…楽しいのではないだろうか?

今回はここまで。お相手はHE使ってるのに15㎝より弱い…?さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境