胃に穴が開くとどうなるの?

ストレスで石を飲み込んだジュゴンではありませんが胃炎になりました。
思い当たる節が多すぎてどれが原因だか全く分かりません。
タスク抱えすぎによるストレスか、見切り品のナマモノを踊り食いしたからか、強炭酸ペプシを時間がないからとイッキしたからなのか、暑さによる睡眠不足なのか、気まぐれに空腹時にエナドリ流し込んだからか。
いや…というかこんだけあったら全部原因だろ、胃が壊れてもおかしくないわ。

基本健康オタクな私がこんな生活する羽目になったのは全部夏が悪いんですよ。
睡眠不足や妙な食品類で正常な判断力が失われて全てがどうでもよくなってしまった。
なんだよこれブラック企業かよ。

もう生きてるだけで真っ黒なのでこの夏はひたすら動画と素材作ります。
書いてる途中で迷うこともありましたけど結局私が面白いと思ったものは出していくしかないのです。
キャラ崩壊なんてそもそも台本上で動いているという設定があるんだから気にする必要なんてなかった。
キレ気味になりながら台本を書いていきましょう。

今回はここまで。お相手は自身に都合のよい設定を作るのは重要である、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境