アホだったり徒然したり。

夏アニメがちょいちょいスターティングしておりますけれども。
徒然とアホは見てみました。
こいつらさすがマガジン系列アニメだけあって声優が強い。
被りなしでよくもまぁこんなに名前知ってる人揃えてるな…と名だたるキャスト陣で新鮮味。

中身はどっちも面白い作りになっててアニメから原作にハマる人も多そうな感じでした。
アホは確か原作読んだことあるんだったかな…あんま合わなくて1巻しか読んでなかったような。
アニメも勢いそのままに、すさまじいテンション。
合わない人は合わないし合う人は合うというかやはり人を選ぶかなと。

徒然は原作読んでないけど割と好きな作品として挙げてる人が多いイメージ。
これは少年誌の学園ラブコメ的空気ダダ漏れで呑まれそうになりますね。
ラノベとかサンデー系列のベテランが描いたラブコメ見てると大人しく見えるけどそれがいいのかもしれない。
こちらはあちらと違って万人向けな印象。
清涼剤として機能するでしょう。

で、私が今回唯一原作読んでる天使の3P!なんですけど。
まだ見てないんですよね。
いや、なんかですね、初期はそこそこよかったけど最近はアレだしなぁというのを知ってるとなんかためらってしまうというか。
別に最新話無料だから見るだけならいいじゃん!て思うでしょうけど、私的にはラノベで完結してるから別に動くの見たくないんですよ。
そもそもロリ推しとはいえ結構真面目にバンド題材にしてる作品だから、妙にロリが推されるであろうアニメを見る必要はあるのだろうかと。
ロウきゅーぶもそんな感じだったから見る前から防衛機能が発動している。

日高氏演じるクレイジーブラコンくるみちゃんは確かに気になるんですけどね…
初期は大人しいしそこ見るなら中盤以降でもいいかなと。
よし、じゃあこれは中盤以降に見てみましょう。
くるみちゃん。

今回はここまで。お相手は結局サクラしか見てねぇ、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境