10月らしさ。

どうしてチャンドラグプタはんは三人もいやはるの?
テスト前最後の週末です。
最後の週末といったら終末ですがどうでもいいのです。

今回はこちら。


GJ部中等部 3 (ガガガ文庫)GJ部中等部 3 (ガガガ文庫)
(2012/10/18)
新木 伸

商品詳細を見る


これは自分で買った本です。安心ですね。
あとがきで知ったんですがコミカライズは絵師あるやさん直々にやられるんですね。
ラノベのコミカライズは普通別の漫画家さんがやること多いですからね。
セルフコミカライズとは…絵が違って馴染めないとかは無くていいですね。

お話はというと中等部秋のお話。
恒例のハロウィンネタもありますよっ。
ほかにも新サブキャラが出たり…ちょろっとですけど。

やっぱり安心の四コマ小説、読んでると安心できますね~
今回はしおんさん出たり、高等部の現状がちょろっと出たりあちら側の活動も見ることができました。
一つで二度おいしいですね。
あと個人的にはジンジンメインの巻だったように思います。あと副音声さん。
その分ジルちゃんの出番が少なかったかな…

他には霞の妹力強化イベントもあったり。
高等部でもあったキョロ君の強化イベントの踏襲だろうか。
この上目遣い、なんという…威力だ…

全体を見ても雰囲気はいつも通り。
ゆるりと読んじゃえます。
アニメ化はしても…見ないんだろうなー
レビューはするべきだろうか?星いつつ
この作品は雰囲気が大事。これが壊れない限り最高評価です。

今回はここまで。お相手はとっとりしてるさぶでした。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境