ボイロふぉーかすっ(5)。



先週の続き上がりました。
妙なところにこだわって編集大変に感じたけど、実際は深夜の作業で疲れてただけで大したことはしてない気がします。
現実大したことしてなくてトークライブ並に薄味な仕上がりになっております。

5本目の動画なんですけどこの台本書いたのはトークショー後編の台本ができる前、つまり2本目の前なんですよね。
これ作る間にさらに8本台本書いててもはやこの台本を書いていた時の記憶がありません。
時間的には3週間くらいのはずなんですけどね、空気感とか忘れてると編集の時にあばばばばっば。
まぁ先に先に書いているおかげでできたこともあるし、小粋な演出もなくもないので新しいの上がったら過去のものを見返してくれてもいいんじゃないかなぁ。

さて次は週末の月頭か月末になる感じです。
台本8本も書いたからにはやっておかないといけないことがある。
琴葉の立ち絵も描いたし。
いつもより短いから音声作業楽だといいなぁ。

今回はここまで。お相手はサムネ選定にもはやこだわりが感じられない、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境