誰だかわからないとか言っちゃいけないやつ。

とんでもない雨にとんでもない暑さで死んだ。
どこに行ってもベッタベタ。
湿度が高くてしっとしと。
世界のすべてが憎々し。

お絵かきしました。

blog-20170621.jpg
お題からぴにゃこら太に埋もれてる綾瀬ほのかさんということで描きました。
デフォルメきかせて完全に埋めてやろうかと思いましたが多分それは予想されていたので申し訳程度の変化球。
いわばストレート系の変化球、ツーシームとかムービングファストというやつ。

この綾瀬さん、デフォルメにするとですね、ありすと区別がつきにくいんです。
というかフリスクメンバーは柚以外難しいんですよ。
ちょっとビジュアル的に個性が…単体だと余計に…
なんというかユニット単位で初めて力を発揮するようなそんなメンバーだったりするので今度からはセットで描こう、そう思いました。

お題に限ってなんか手を抜いてない?と思われそうな感じなんですけど、そりゃ気軽に描けるもの優先でやりますしスイスイスーイとやったらあとはぽーいですよ。
基本的にキャラ絵が多いですししっかり見せられるような描き方を試したりもしてるので決して手抜きではないということを念頭に置きつつ見てください。見てください。…見てください。

最後にお題への誘導して私の仕事は終了…です。
https://goo.gl/forms/1pk84Q0Hp3J3Iw3D2

今回はここまで。お相手は赤ぴにゃ黒ぴにゃは存在しない、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境