YPT。

blog-drstypt.png
デレステYPTイベント始まりました。
見ての通りいたいけな少女達が教育上よろしくない曲を歌って踊るヤバいイベントです。
まぁヤバいってだけで走りませんよ。
でもヤバいですよね。わかりますかね。

なんと今回のMVは全員が個別の動きで舞台上を駆け回ります。
つまりコンシューマと同等の挙動が解禁されました。
VR曲であるYPTが来ることとちょっと前に低スぺ端末を切り捨てていたのである程度予想はされておりましたが、ついにスマホという端末で来るところまで来ました。
元々可能ではあったものの低スぺ勢のおかげで実現できなかったという事情があったので思い切った選択。
これから来るミリシタも個別モーションが売りでしたしデレステも同等のスペックで勝負にいくということでしょうか。

同時にこのライブビューイングの衣装がドレスショップにて実装されました。
共通衣装でお値段据え置き2500ジュエル+チケ。
最初からこうしてれば初動も間違いなかったでしょうけど結果的にこのタイミング実装も悪くなかったのでトントンといったところ。
期間限定でもないしまたガチャ回す時にでも買っておきましょう。

年が変わってから人が変わったようにアレな運営でしたがここ最近でまた人が変わったような運営になりましたね。
ガチャが相変わらずアレですけどもまだまだ続ける意思を感じますしお付き合いしていきましょう。

今回はここまで。お相手はイベント終わったらまた1か月おあずけという事実、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境