第六回 魂のステージ審議会。

はい、そこそこの投書をいただいたので答えていきましょう。
前々から日付欄の横の時間見る限り連投されているように見えるんですが、ためたネタを大放出してくださってる感じなんでしょうか。
こんなののためにためておく必要はないと思うんですけどなんせよありがたいことです。
ちゃんと答えられるかはさておいて。

blog-tmst4-001_2017060712142604a.jpg
あるかないかでいえばある。
でもまぁ生放送とかぶろぐとかやってる都合なんかやるにしても配信できないか、とか記事にできないかとか考えちゃうのでなんかもうゲームをやるのに自分がやりたいからっていうことがないんですよね。
世間ではSwitchな感じですが個人的にはPS4。
PS初期のアクション、クラッシュバンディクーのリメイクがようやく出るらしいじゃないですか。
初代だけやりこんで2と3はフリーズしてプレイできなかったというアレがあるので、珍しくやってみたいという気持ちがある。
サルゲッチュとかも出してくんないかな…あざとい感じで。

blog-tmst4-002_20170607121428974.jpg
私肉は基本よく焼きです。
人に出す時は半生で出しますけど、ある程度歯ごたえがついてたほうが好きです。
市販で売ってるような肉はサシが少ない赤身肉が多いので半生でも大分硬い気もしますけどね。
だからといって牛刺身にするほど鮮度がいいわけでもないし。
やっぱりよく焼きだよ。

blog-tmst4-003_20170607121429beb.jpg
私JCなのでよくわかんないです。

blog-tmst4-004_201706071214311ad.jpg
常に女子中学生の気持ちになることです。
男子はやっぱりまだまだ子供ね、というちょっと大人びた子供の思考をしていれば大体達観できるし子供だからよくわからないところはよくわからないで済ませられます。
たまには相手に目線を合わせてあげたり少しだけ欠点を匂わせるような振る舞いもよいでしょう。
そうやって男子を勘違いさせているうちに同性ににらまれる可能性があります。
しかしあなたの毅然とした態度、嫌がらせにも負けずに食らいついていく姿勢にいつの日か友情が芽生えることでしょう。
そして同窓会で久しぶりに会った時お互いに家庭を持った今からあの日を振り返り、あんな時もあったよねと互いに笑いあえる、そんな物語があってもよいのではないでしょうか。

blog-tmst4-005_201706071214322b1.jpg
デフォルメ描いてる人にそれを聞いていいのでしょうか…?
隠すことでもないし言ってしまうと人体パーツ全てが苦手です。
あと無機物も苦手です。動物も意味が分からないし背景も描けない。
では何が描けるんですか?と言われても何も描けないとしかお答えできない…
だからといって練習するわけでもなくだらだらと描き続けた状態が今です。
こんなことにならないように。

blog-tmst4-006_20170607121434a3d.jpg
やるじゃん。
広島の外人はブラウンさんいなくなってからよかったりパッとしなかったりすぐ帰ったりする人が多かったですね。
つまるところ他の球団と同じ状況だったわけですけど、ここ最近は当たってる外人が多い。
今年も強いぞカープなのでこのままトントンといってあちらの赤の球団と対決してほしいところ。

こんなところでしょうか。
時事ネタだったり普通の質問だったりいろいろありましたね。
すごい普通の質問コーナーの様相を呈してきている。
記事作成依頼とかはそうそう来るものではないでしょうしね。普通はこうなる。
先に言っておくとシノアリスはやりません。もう一番面白い瞬間を逃してしまったからね。

というわけで今回から例のボイロ劇場のネタも募集枠に加えつつやってるんでなにかあればまどうぞ。
ご意見番

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境