クイックアップデート。

WoT9.19がきてました。
うん…早くないですか君。
鯵鯖9.18来た時点で既にテストしてましたからね。
一月程度で来るのもまぁ、うん、うん。

今回の更新点は恒例の車両HD化に加えミッション関連のUI改修やらランク戦の実装やら。
HD化で中華ISの車体下部が厚くなったようですがそんな気にすることでもない。
UIはよくなったのか悪くなったのかわからん。
タブが増えてアクセシビリティはよくなったけど見づらくなったかなって感じ。

おそらく大きな変更としてはランク戦でしょうか。
Tier10限定のいわゆるレート制のガチマッチ。
試合結果やレートに応じてポイントがもらえてそのポイントで上位の拡張パーツを購入したりできると。
強いプレイヤーはより強く、弱いプレイヤーでも延々やってればそれなりの恩恵を得られると。
なにより同レート帯で試合が組まれるのでアレな味方を引いて辟易することが減るというのが大きいと思われます。

私はさして興味ないというかTier10持ってないし。
レート毎で試合するのは前々から望まれてましたしよいのではないでしょうか。
ただまぁ上手いプレイヤーは当然ランク戦に流れてランダム戦のアレなプレイヤーの濃度が上がりそうですね。
アレなプレイヤーは最初はレートやるけど勝てないから結局ランダムに帰ってくるでしょうし、ランダム専の私が困ることは多分ない。

このゲーム自体最近の自走砲の調整でLTMTに非常に乗りづらくなった都合モチベが落ちてるので割とどうでもよい、という思いは強い。
ストレス下でときおりそこそこの満足感が得られればよいと思う。
そういうアメムチのバランスを自分で取っていくとなんか抜けられない何かがあるといえばあるし。
ストレスゲーを楽しむ心意気は大事。

今回はここまで。お相手はスターンさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境