ボイロふぉーかすっ(2)。



投稿しました。
前回の続きというか残りカスのカッスカス。
ほんの少しだけ演出の強化を図っております。
BGM問題は指摘されてますがまぁ…前回の記事で申しあげたとおりであります。

SEというか音声関連は中々思ったようなのが見つからないし画像と違って探すのが面倒なんです。
見るだけならすむことを聞かないといけませんからね。
2分の尺があったら2分とられるしイメージに合わなかったらまだまだあさる。
自作した方が早いのではと思う始末なので音声系はあまり期待してはいけない。

次回は素材制作とか投稿頻度の調整的な意味でちょっと間をおきます。
あんまり高頻度で投稿してしまうとそれを維持しないとなんかアレになっちゃいますからね。
間をあけすぎて期待度を高めるでもなく適度な間隔で投げられればなと。
まぁネタが尽きるのは間違いないのでその辺どうするかですよね。

動画自体は台本・素材制作除けば調声に1時間、音声設置に1時間、立ち絵設置に1時間、ちょこちょこ編集に1.5時間といったところでしょうか。
無理ない作業計画だと約二日くらいでしょうか。
台本作業はネタ思いついてれば5分尺くらいの文量なら2時間くらいで描くんですけど、ネタを出す時間はそこに含まれていないので非常にばらつきがある。
その点で安定した供給ができるかはネタが安定して思いつくかにかかっている。

とりあえず8月半ばにボイロ非実況祭があるのでそれに向けて調整しつつ作っていきたいと思います。
まだ2か月半ありますしその間のネタの出し方を考えておかないとね。

今回はここまで。お相手は期待してはいけないオチ、さぶでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境