ネタ切れ間違いなし。

blog-vf3daihon.jpg
ネタを思いついたので深夜の台本作業しました。
次回はショーの後編というか台本の残りカスやって次々回制作の予定。
既に長いしもはや尺通りにやろうなどと考えてはいないのがうかがえる。
今度はちょっと雰囲気を変えてやってみようと思うので5分くらいまで長くなるかもしれない。

この前投稿したのですが、思ったより反響をいただいてありがたくもかたじけない武士の気持ちです。
自分でもなんでこんな話が描けるのか不思議ですが、多分これからもこんな感じの話を作っていくのでお付き合いいただければと思います。
既視感がある間やセリフ回しが見られるというご感想をいただいたりしますが、お察しの通り色んなものパクってます。
ニコニコには7年くらい住んでますからね。そりゃ色々影響受けますとも。

更新ですが一応イラストメインでやっていくとして不定期な感じになると思います。
さすがに編集はともかくネタ出しを定期的にやっていけるほど物書きの頭ではない。
1か月に1本ならまぁ…って感じですがそんな長期間指定してもできるのはアレですからあえて指定せずに気まぐれということで。
実況にしなかったのはそういう定期更新を義務化しない意図もあったり…
とりあえずこれっきりということにはせず次回以降も前向きに進めていくということで。

今回はここまで。お相手はもっても5本目くらいまで…かな?さぶでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境