ふもっふの方。

フルメタルパニックが読みたくなったので読んでたんですが、17年前の作品といってもやはり面白い。
思い出補正なしでこれは現代でもまだまだ通用する表現ですよ。
賀東さんも現役で本出してますしね。やはりある種のラノベの基礎になった作者は違う。
ハルヒはちょっと今では難しいんじゃないかな…当時でもそうでもなかったような気もするし。作者も現役じゃないし。

またラノベの不作が続いててラノベ記事作れてませんね。
気になる作品自体は出てるんですがあとから電子で買えばいいかなと思ってるのばっかりで。
ニコは中々入荷しないから…

来月にはベン・トーコンビの新作が出るみたいですしそれが楽しみですね。
グルメ描写に定評がある作者でしたがついにグルメ主体の作品を出してくるとのこと。
ちょっと作者最近何してんだろ…と思って調べてみたら一般のグルメ誌でエッセイ書いてたりするみたいなのでより力の入った描写が期待されます。
美味い文章を味わうにはこれ!といったところで来月までラノベは沈黙を守るようなそんな気がします。

今回はここまで。お相手はふとした時に読み返せる本を大切に、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境