10日前がこいしの日なので。

活動したりしなかったりな5月。
月初めにイベントとかいろいろあったおかげかふらふらせずになにかしらやってた感じがします。
もうちょっと精力的になっても良いのかもしれませんね。
直近の目標は動画かなーーーーーー

お絵かきしました。

blog-20170524.jpg
こころさんの日が近づいているので前哨戦的にこいし。
やはりこれくらいが一番描きやすい。
傍目には何も変わってないように見えますがちょっとやり方を変えているところがあります。
しかし現実何も変わったようには見えません。
変えたのに変わっていない。これは不思議ですね。

パートナーの変化に気づけないと機嫌を損ねてしまうところですが、変わっていないのに適当なことを言うとヒンシュクを買う可能性があります。
つまり何もやっていないなら何もやっていないと、余計なことを言うべきではないのです。
実際に変化が読み取れるまでいう必要はないということです。
それではちょっとやり方を変えたと書いた私が嘘を言ったのかというとそういうわけでもなく、実際に変えたけど変化がない。それはすなわち何も変えていないということで傍目にわかるほどの変化がないというならばやり方を変えたといっても実質変わっていないし正直描いた本人もわかっていないのだから結局嘘をついたことになってしまうのではないかという結論に至ってしまうのですがつまりどういうことかというと今回の絵はいつも通りだという話です。

今回はここまで。お相手は読んで損をする文章、さぶでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境