ずる賢く立ち回らなければこの世界で生きていけないのだ。





というように本来で書くべき内容をついったに放流してしまうというミスを犯してしまいました。
ネタを丁重に扱わないとか何年毎日更新やってるんでしょうかこの人。

ついった始めるときに言ったよね?ぶろぐのネタとついったのつぶやき被らないようにするって!
約束守れない子はおやつ抜きだからね!

おやつよりもネタを寄越せといったところですが、実際ついった始めるとぶろぐの存在意義が怪しいのでして。
文字制限が短いからまだ私はここを有効活用できているとは思うんですよ。
主にレビュー記事とか作るときはどうしても文量が必要になるわけで。
私の場合レビューの平均文字数が(imgタグ抜いて)大体3000文字くらいなのでついった換算だと25ツイート以上ですよ。
凍結されるわ。

しかしにっきカテゴリに関していえばついったで完全に事足りてしまう。
ついったでやれと突っ込みをくらいそうな記事、いくらでもあります。
今回みたいに「今日のつぶやきまとめ」でツイート埋め込んでしまえば、にっきは完成…完成してしまうんです!
だってそうでしょう!日常的についった使ってればにっき程度のことならすぐつぶやくもん!
ぶろぐネタになりそうとかで取っとかないし!というか書くころには忘れるわ。

しかしそんな埋め込み記事なんかついったアカウント行けばいくらでも見られるわけで。
そんな舐めた更新するくらいならぶろぐやめちまえという話でしょう。
やるからには存在感出していかないと読者離れちゃうんです。
レビューの方しか読んでいないみたいなこと聞いたことあるし、にっきの存在怪しいけど…見てないところで手を抜くとかさぶさんしないんで…割としてるかもしれないけど…表面上ではしないということになってるんで…

とりあえずこのぶろぐはいつでもガチンコ勝負です。
安心していつでも見返せる場所を目指していきます。
適当に書いたと思われがちなにっきも案外面白いのあったりするんですよ?
そんな素敵なワクドキ感を与えられるさぶのよりあいをよろしくお願いたします。

今回はここまで。お相手は長文書けて気分がいい場所だよここ!さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境