今日もちょっと遠出してん。

明日は例大祭なんですよ。
現状手元にカタログすらないですけど。
年々行くサークルも固定化してきて結局全部回るんならサークルチェックとか直前でも大丈夫じゃない…?とか思った結果が今年のこれ。
どんなそれなアレ。

身一つと弾があれば大丈夫とかそんな感じ。
普段サークル参加してる人が一般だと気楽とおっしゃるのはそういうところにあるのではないでしょうか。
新作は現地購入しないし特に大手とか行くつもりもなしとかだと例大祭はほんと気楽に参加できますよ。
大体のサークルは勝手知ったるもので頒布数も安定しており会場も広い。
人は多いですがコミケほどでもない。
開催時期も春ごろで人体にもやさしい!

と先日のゆかオンがアレだったために妙なところにイってしまっていますが、基本的には準備大事ですよ…
艦これだって√制御何もしてないと厳しいでしょう?
現地に羅針盤はないですがイレギュラーな人の流れはいつでも起こりえます。
安定してるとはいえ、サークルさんの人気とかイベント参加経歴とか調べておかないと優先順位つけられなくてえらいことになったりもします。
やはり十全にイベントを楽しむならデータ収集は重要なんです。
あれ!このサークル出てるとか聞いてませんよ!!!!とかもあるし。

ここ最近様々な方面で活発化している即売会といったイベント参加を考えているなら準備はしっかりしておきましょうね。
創作あさりは…楽しいぞ…

今回はここまで。お相手は沼に堕ちろ!さぶでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境