出撃!北東方面 第五艦隊e-1。

blog-kankore2017spe-1-001.jpg
艦これイベント始まってます。
比較的大きな中規模作戦らしいです。比較的大きな。
今回は新艦が6隻登場と大盤振る舞い。
装備も豪華なものが多いから気合い入れていこう。

blog-kankore2017spe-1-002.jpg
ということでE-1は潜水艦掃討作戦です。
恒例となった潜水棲姫さんをしばきにいきます。
特にいうことはない。

blog-kankore2017spe-1-003.jpg
特にありません。
相変わらず固い、そして今回は札がたくさんあるので艦の選定に気を使わなくてはなりませぬがまぁ駆逐なら問題ないでしょ。

blog-kankore2017spe-1-004.jpg
新装備…いらない。

blog-kankore2017spe-1-005.jpg
新装備…行動半径が広い陸攻系の戦闘機。
今回入手できるこれらの系統装備は対空が高いので陸攻のお供に最適。
ここでもらえるのは大したことないですが後半だと高性能になっていくのでそれを狙っていきます。

blog-kankore2017spe-1-006.jpg
先日4周年を迎えた艦これ。
もう同期の提督なぞほとんど残ってませんけどよろしくな!

今回はここまで。お相手は母港拡張必須なさぶでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境