棒自体は初めてではない。

blog-500bou.jpg
イベントが近いので恒例の両替してきました。
今回はGW中に2回イベント行くのでちょっとだけ気合い入ってる…とかではなく最初は2万円分交換しに行ったら両替担当の方にあと5000円出せば棒になって楽なんだけどな~|д゚)ってやられたからですね。

まぁ短期間に2回行くからたくさん交換したというのは間違いではない。
ただ冬コミの時のがまだ割と残ってるから重たいですね。
500円、500円って結構重たいんです。
つれ~財布が重くてつれ~わ~を体験できて優越感を得ることができる程度に重い。
しかも丸い小銭入れに入れてるとおはぎ的アトモスフィアをかもしだしててティスティングに踏み切りそうになってしまうと危険なシロモノ。

両替後は細心の注意を払わなければこの先生きのこることが難しいのでなんか専用のケースとか必要なのではないでしょうか。
会計の時正直出しづらいしね…
イベントそこそこ出てるのにそういったものを持たずに効率の良い手段を取っていない。
改善をしようという気がないようである。

むしろ参加を重ねるたびに準備が雑になっていくまである…
両替はしてるけど例大祭カタログはまだ持ってないしサークルチェックもまったくしてなかったりするんだなこれが。
10日前でこれだし慣れってやっぱ慢心と怠惰しか生まないわ…

今回はここまで。お相手はもう足があればいいや、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境