暇死。

一日とは消し飛ぶもの。
本日も消え去ってまいりましたはいどーぞよろこんでー
次の日が休みだからといって無茶をすると普通に次の日がなくなるんですよね。
だから無難に無茶をせずほどほどに一日を終えておくべきだと、気づいてしまった。私気づいちゃった。

とまぁそんな感じで日々を浪費しておるわけですけれども、なんですかね。
私から絵とゲームを取ると無趣味ですよね。
料理とか筋トレとか旅行とかあるけどそれって常にやるもんじゃないでしょう。
本もよく読むけど手元になければ別に読むこともないし。

これでも趣味の多い方だとは思うんですけどそうなると一般の方はお仕事以外では何をしているのというお話。
部屋の電気を消してひたすら天井を眺めるというのは割と冗談ではないと思うんですけど…
ゲームは時間の無駄とかいうけどなんかやってるだけ無駄にはなってないし、立派な趣味と言って良いでしょう。
何をしていれば有効な時間というのはその人次第だし常になにかしら、なにかしらやっている努力を怠ってはいけないですね。
暇に殺されないようにせねば。

今回はここまで。お相手はそんな時こそ学ぶのだ、さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境