おうどんたべたい。

グラディエーターのTAS動画がいいですね。
なんで奴隷やってんだろこいつ…



そんなことはさておき、今回はこのロウきゅーぶ11巻の紹介をしていこうと思います。

ロウきゅーぶ! (11) (電撃文庫)ロウきゅーぶ! (11) (電撃文庫)
(2012/10/10)
蒼山 サグ

商品詳細を見る


この絵師毎巻塗りが違う気がするんですよね…
今巻の表紙は自分好みの塗りです。秋らしい深い色合い良いですよね。

話は前々巻の試合初参加のフラグからです。
いやぁかなり熱くバスケをしています。
前巻が短編集で、バスケ成分薄かったのもあってよりそう感じます。

5年生との因縁の対決第二弾、文章で魅せるプレーもさらに磨きがかかっています。
少女たちの成長が見所ですね。主に後輩組の。

バスケ以外の話でもパワーアップした犯罪者すばるんが見られます。
今回の迷言。

ノー小学生、ノーライフ。そう声高に叫びたい。

そうか、それなら小学生にもぶっかけられるのか

この作品はいたって健全な作品です。
ですが主人公がさわやかにこんな表現をするので、なにか別の意味に聞こえてしまいます。
ロリきゅーぶと言われる所以は続いています。

次巻はついに目標に向けて前進するみたいです。
最短ではあと二巻ほどか…
学際イベントもあるし案外15ぐらいまでいったりして。

今回はここまで。お相手は魅せプレーはとても無理なさぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境