バンドリポインヨ。

バンドリ新仕様でのイベント開始でございます。
新仕様というのがポイント関連。
前はブーストゲージ使用でしか得られなかったポイントがゲージ無しでも得られるようになりました。
ゲージ使用時は5倍になるという私が当初想定していた仕様に。
90分に1回という厳しめの貼りつきから解放されたかわりにツール対策はどうなるのといったところ。

そしてランキング報酬はポイント報酬に変更となりランキング報酬からは削除。
ポイント仕様変更に伴いポイントボーダーも変更。
☆3のポイントは…15万Ptですね。
多すぎだろ、と思うけれども獲得ポイント量も5倍になってるから実質前回の約3万Pt相当。

前回適当にやって2万Ptいかないくらいで終わったので3万Ptだと意識して走っていかないと到達できませんね。
デレステも今回ギリだしネプもあるしあうあう。
しかしブースト消費無しでもポイント入るということはブーストなくなったら放置が有効ということですね。
これなんらかの対策がなされていればいいんですけど、この運営だとしてないんだろうなぁ。
まずはその辺からなんとかしていかないといけないのにちょっと仕様変更は気が早かったのではないのだろうか?

今回はここまで。お相手は気付いたら楽しい譜面が増えている、さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境