しんげき!

春アニメもいもい始まってますね。
前期は見たり見なかったりしていたんですよね。
今期もなんかそんな感じのような気がしないでもないですけれどもー

まず1話は見ようと思ってるのがですね…
エロマンガ先生、シンデレラガールズ劇場、サクラクエストあたり。
原作読んでるのはエロマンガ先生と劇場ということで選んでおります。

エロマンガはなんかアニオリ展開になる…気がする。
その辺がちょっと気になるくらい。
サクラクエストはお仕事系オリジナルアニメっていうんで前情報なしですね。
さらりと見られることを期待しましょう。
しん劇…だとあっちの2期と被るのでデレ劇と言いますが、そっちはド安定。

ちょっと気になったのだと終末何してますか?とか。
ちょいマイナーですけど原作評価高いですね。
ひなこのーと、今期唯一の萌えアニメ。
これ実は原作読んではいるんですよ。
……原作読んでるのに見ないというのはまぁそういうことなんじゃないかな。

今期も適当に供給受けられたらいいな、程度にかじかじしていくことになりますかね。
デレ劇声帯実装期待しちゃうぞ~

今回はここまで。お相手は問題作なさそうで平和、さぶでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境