ねっぷねぷ。

blog-nepre1b.jpg
はい、今回からこの超次次元ゲイムネプテューヌRe1をやっていく、かは微妙ですね。
前々から気になってはいたのですが、今週末Steamセールで80%OFFだったのでRe1,2,3をまとめ買いしてしまいました。
お値段3本で1920円。非常にリーズナブル、良心的割引でございます。

記事としてやっていこうかどうしようかって感じなんですけど…やる気が…
連載記事で見たい方おられたら、ぶろぐコメなりお題箱なりで要望出してくれればやります。
しかし更新ペースは期待してはいけない。1週に1本かもしれないし2週に1本かもしれないし不定期かもしれない。
少なくともクリア後に総評記事は書くとは思うのでそれでよければ裏でサクサクやるし。そっちのが楽。

blog-nepre1a.jpg
プレイ記事やるとしたらこんな感じでねぷを愛でたり

blog-nepre1c.jpg
キレのある会話を突っ込んでいく形式になると思われます。
基本的にADVパートのメタパロを拾っていったりキャラ萌えしたりするゲームなので記事自体は作りやすいとは思うんですよ。
Steamクライアントだからスクショも撮りやすいし。
ただ本当にそれだけだし戦闘はおまけみたいなバランスだからあまり触れることがないんですよね。
何よりプレイ記事を作るという動機がなければプレイできない、という今までの様なやってられないゲームではないので普通にプレイできてしまうのが記事制作のモチベがない理由ですね…

まぁ普通に良ゲーだし普通に楽しめばいいと思うんですけどね。
ゲームを楽しむ心を思い出さなくてはならぬのでは…?

今回はここまで。お相手は今では懐かしい声優陣、さぶでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境