第三回 魂のステージ審議会。

はい、本日もお便りいただいてます。
紹介した分だけ返ってくるのでいつまでたっても消化しきれません。
感謝しつつ記事ネタとして使わせていただきましょう。

blog-singi3-001.jpg
バンナムから出てるミミズのパズルゲームのようですね。
聞いたことありません。
比較的広い層にアピールしているカトゥーンチックな雰囲気。
スマホでできるお手軽パズル。
……これやるならキャットバスターズやりますね。

blog-singi3-002.jpg
女性声優に詰め寄る定型文じゃないですか。
なぜこのお題箱に送られてきたのかいささか疑問ですが、送られてきた以上紹介しておきます。
答える気も起きないような質問が飛んできましたけどなんと当ブログの記事全部読み返せばおそらく全部回答が書いてあるというですね。口内画像はないですけど。
結構個人情報晒してる危険なぶろぐだったりします。こわいね。

blog-singi3-003.jpg
やはり質問の意図が分からないアレですね。
実のところ私宅配利用しないですし家に来るのも差を感じたりはしません。
そもそも私が宅配会社に関して何か知っているし興味があるとでも。
始めてデートした相手と会話が詰まったからって相撲知らない人に好きな力士聞くみたいなことしたらどうなると思います?
呆れて帰っちゃいますよ。私だってそうする。いや力士好きなら知りませんけど。大御所大番付、連勝しても大関に上がれない力士について大いに語られるでしょう。
つまり何が言いたいかというと特に書くことが無いのなら送ってくる必要はないということです。
募集しておいてなんですけど大喜利やるんならもっと面白いの寄越してください。

blog-singi3-004.jpg
はい。激励ありがたく頂戴いたします。
でもなんですかね。
文体がどうこう以前になんか見たことあるんですよこれ。
というか自分が放送とかで言ってたことのような…気のせいかな。

blog-singi3-006.jpg
花粉だけに椛ですか。
椛ってあの犬走さんでいいんですかね。
描いてくださいとのことなのでやってみましょう。割と具体的だし優先的に取り組めると思いますよ。
花粉は死滅していい。

blog-singi3-007.jpg
箱ドットとかやったことないし面白そうなんですけど、配布?
私オリキャラはたまに描きますが特にこれがうちの子!といったようなものは存在しないんですよね。
オリキャラというのをどのようなものか指定していただければやるかもといったほどで、春休みの自由研究はまだまだ期間あるので頑張ってください。
しかし箱ドットは新しい。そのうちやりたいですね。

blog-singi3-008.jpg
残念ながら持っていないし購入予定もございません。
それにサンドボックス系のゲームはあんまり好きじゃないんですよね。
基本的にとにかくやり込んでしまうので底が見えないゲームはよろしくない。
作業好きだし無思考でできるゲームは嫌いではないですけど。

というかこの手のあれやってこれやってとか際限ないですよね。
どうしてもやってほしいのならそっちが送ってこいと。
送っていただければもちろん責任持ってやりますよ。
本だろうとゲームだろうと食品レビューだろうと。
アマゾンギフトというのがありますしあんまりこの手のお便りが寄せられるんであれば開設しますので、ご意見いただければと思います。

blog-singi3-009.jpg
アイドルとは夢を与える存在と言われておりますが、突き詰めればその仕草言動で人を動かす扇動者的存在ではないでしょうか。
手を振れば歓声が沸き歌って踊れば死人が出る。
時に流行を生み出し人心を大いに動かすことから人に対する影響力の強さがうかがえますね。
若い農業従事者が増加したのはTOKIOが暗躍しているからと聞きます。
手の届きそうなくらい身近な存在であるからこそ、より心を強く動かされてしまうのだと考えられます。
自身で育て上げ小さなステージから大きなステージへ。
階段を駆け上がる姿はさながらシンデレラ。
魔法が解けるその日まで彼女たちの、私たちの夢は終わりません。BEYOND THE STARLIGHT…

blog-singi3-010.jpg
ちょっと前に話題になりましたね。水素水。
なんて素敵な似非科学。
多分ですけど、味は変わりませんよ。
テイスティングしても分からん!で済ませてしまうだろうことが予想に難くない…

しかし水は大事ですが私は日常用に買ってまで純水を飲むという感覚は理解しかねますね。
飲用ならともかく料理用まで用意してるとかゲェーッとなりますね。
もうちょっと水道局さんを信用してあげた方が良いと思う…

と今回はこれくらい。
イラストに関するお題消化をまったくしていませんが…まぁ単純にかかる余裕が今のところないだけです。
気長にお待ちいただければと思います。
そんなんでよければこんなところで色々募集はしておりますので何かあれば。

今回はここまで。お相手は一体何と戦っているのか分からないさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境