一人ならね…

学校行事で上野浅草周辺を、探索するようです。
個人的に行きたい場所もないし、中学で上野は探索済なんで…あまり気が乗らないといいますか。
班ごとにコース決めて探索という形なので案出しくらいはやらないといけないんですよね。
うーん、浅草といったらはなやしきとか雷門ぐらいしか思いつかない・・・
もうちょっとこち亀を読んで勉強しておくべきでしたね。

集団旅行は計画が大事ですからねー
好き勝手歩き回るのはイカんのです。自分は歩き回るのは好きですが。
集団である以上全員が合意した目的でないと、旅行が成り立たない。
そこでいかに自分の行きたい場所を通すか、を考えなくてはいけませんが自分の行きたい場所は無い。
どないしよ。

こんな考えだから集団行動ができないのかもしれないですね。
もっと単純に…そうだ!おれ、くう!的な。
というわけで、飯屋でもそれとなく提案してみましょうかね。
絶対にチェーン店は許しません。
そうと決まれば、ちゃっちゃとヤフって東方でもやろう。

今回はここまで。お相手は自己完結のブログが多いさぶでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境