まだ3日目なんですけどね。

blog-drstsakukoro3.png
これしかやってないので積極的にマラソン話題を提供してもらいます。
ちょうど私のいる100位のボーダーは日速20000Ptのようですね。
つまり1日1よしのん。どうやら2ケタ順位を維持する人はPt報酬が途切れていても上位報酬を入手する幻影が見えているらしい。

この形式のイベントはっきり申して超面倒なので10万Pt到達したらさすがに速度緩めようと思います。
2ケタ維持は先ほど申し上げた通り1日2万Ptを最後まで、おそらくこの辺の人は土日だろうが関係なく回してると思うので最終日までずーっとこのペースだと思います。
2000位あたりだと社会人ランカーやごくごく普通のよしのんPが混じり始めるので土日とかになると急に伸びるんだろうな…
私の方はというと既にペースが落ち始めてるので早くも脱落気味ですが。

よくグルーヴで言われる曲の偏りですが私は今回すごくCoに偏っていて、Paの半分程度しかいなかったファン数が3分の2ほどまで増えてしまっているんですね。
獲得スコアはどの編成でもさして変わらないのでそれほど寄っているということ。
曲だけに絞ってみるとNB TP 薄荷あたりを頻繁にやってます。
おかげで乱打系の譜面のmiss数がものすごく減りました。

こいつらはやたらやっているのに対しトワレは一度も来てません。
というか約360曲やってきてない曲がこれだけです。
100曲あっても面倒な選出の都合当たる確率は1%以下だからないことはないけども。
さすがにイベント最終日までには出るんじゃないかな…

今回はここまで。お相手はイベント曲がどんどん下手になっていくさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境