ラノベ感想会~異世界Cマート繁盛記5~

本読みました。


Cマート5巻です。
気持ち刊行が空いた気がしますがGJ部が早すぎただけでこれくらいが普通でしょう。
この作者だけで見たらほぼ毎月出てるし…早すぎる。

今回はミツキ大明神回。
いやぁ…これが超スペック女子高生。
個人的に好きなキャラです。
主人公を手の内に入れようとする理由がお金を持っているからですからね。
その辺普通に惹かれてるエナと対比されているのか。

マレビト君割とDQNで好感持たれるようなキャラではないんですけどむしろこれだからこそ、何も考えずに読めるのかもしれない。
基本的にはまいっかで済まされるこの作品特有の雰囲気を作り上げる要因にはなってる気がします。
何も考えずに書いていそうというのは悪いところにあたりそうですが、こちらも何も考えなくていいですしね。
作中で何が起きようといつも通りさっくり読んでいければいいと思います。

星いつつ。


今回はここまで。お相手は前よりイラストが輝いている…?さぶでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境